バツイチ彼と結婚したいアラサー女

ケチケチ社会福祉士のブログ!彼との結婚目指して節約副業投資なんでもやるぞ!アラサーブログ!なりたいようになる!

ラインペイは絶対お得

f:id:nya_i:20180126232935p:plain

LINEPayは絶対おすすめ

簡単にLinePayについてお伝えすると

  • 申込みは30秒で完了。手数料や会員費はかからない
  • コンビニやスーパーなど国内外のJCB加盟店約3,000万店舗程度で利用可能
  • LINE Payは、国際的なコンプライアンス基準を満たしていて安心安全
  • カードに事前にお金をチャージして使うから、使いすぎる心配なし
  • 100円で2PT(2円分がたまる)という高還率!
  • ローソンはレジで、セブイレはATMで、ファミマはファミポート経由でチャージ可能

どこのコンビニでも売っているので、現金で払っているあなたは今すぐ購入!(コンビニは1種類だけど、ネットで申し込むとカードの絵柄選べるよ!)

line.me

どこらへんがお得なのか?

利用金額の2%分の「LINE ポイント」が貯まる

具体的には、100円あたり2ポイントが得られます。100円あたり2ポイントです。5万円使うと毎月1000ポイント(1000円分)たまります。

私の場合、毎月5万円はラインペイにチャージしています。食費はだいたいここから。

生活費の予算はこちらで確認できます。

www.2kaime.com

 

毎月1,000円がたまる。これだけ貯まることってすごくないですか?

他のクレジットカードでも、キャンペーンで最初の3か月だけ2%とか、イベントのときは3%というのはあるんです。けど、通常の還元率が2%というのは他にない!稀に、ポイント2倍になったりする期間があります。そうなると4%の還元率。ああ、嬉しい。

LINEPAYで支払いすると、ログがLINEに残る

LINEPAYカードを使うと、LINEの通知がきます。

f:id:nya_i:20180225171357p:plain

通知の中で、いくら使ったのか、ポイント付与はいくらもらえるのあ残りの残金はいくらかを一度に確認することができとても便利です。

また、不正にクレジットカードを使われたなんてときもリアルタイムに気付くことができますね。以前2重請求されていたときもすぐに気付くことができました!

LINEPAYで身の覚えがない決算(みなさんご注意を)の記事をご確認ください!)

【スポンサードリンク】

 

 

 

ラインポイントがもらえる機会がたくさんある 

ラインはいろんな機能が満載で、ラインアプリからピザが頼めてポイントがもらえたり!ってこともあります。このたび1000円分返ってきました!!

キャンペーンがたくさんあるので、どんどんのっかりましょう!

 入金が簡単!

 LINEPAYは事前にお金をいれてカードで使うかたちになります。お金を入金するのにとっても簡単な方法は2つ

  • ローソンのコンビニでチャージ

ローソンのレジで「ラインペイのチャージお願いします」と言ってお金を渡し、自分でLINEPAYカードをスキャンすると入金可能!!とっても簡単です。

セブンイレブンの場合はレジにも並ばなくてよいです。さらに、LINEPAYカードを取り出す必要もなし!

LINEPAYアプリの「チャージ」を押し、「セブン銀行ATM」を選ぶとカメラが起動されます。ATM側でも、「スマートフォンでの入金」を押すとQRコードが表示されるので、それをカメラで捉えると、スマホ側に数字がでるのでその番号をATMに入金するだけ!そのあとお金をいれたらOKです。

 

<以下終了したメリットです>

  • チャージはファミマで火曜日が土曜日にファミマクレジットを使うとTポイント毎月500円もらえる

これ最大のポイントです。LINEPayカードは普通にもっているだけでもお得ではあるんですが、さらにお得になる方法があるんです。

それが、LINEPayチャージを、ファミマでクレジットカードで火曜日か土曜日のTポイントが2倍になる(通常1%還元率から2%に)タイミングで「カードを購入」することです。

少し前まではカード1こ持ってたら、ファミポートを使ってファミマクレジットカードを使ってチャージしてTポイントがもらえることがでいました。しかし今はもうできなくなっています。

少し手間ですが、私が今のチャージの方法は、

  1. ファミリーマートで、LINEPayカードを5枚レジへ持っていく
  2. レジで買った5枚をファミマクレジットカードで購入(たまにレジにできませんっていう店員さん、いますができますので「ほかの店舗ではできました」と伝えましょう)
  3. 買ったLINEPayカードを1枚ずつLINEPayの画面に登録していく

LINEPayには毎月カード5枚までしか登録できないんです。5万円までですね。なので毎月LINEPayポイントが1000円分とTポイント500円分がもらえます。ということは年間にすると1万8千円お得!うひゃ~本当にありがたい。

手間はかかるもんだけどありがたいよね。

 この記事書いた人↓

www.2kaime.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村

家計簿日記ランキング