バツイチ彼と結婚したいアラサー女

彼と結婚を目指して、節約、副業、お仕事である福祉職の雑記アラサーブログ

ラインペイを仙台駅周辺で購入するには?1時間歩き回った結果LINEPAYはもう販売中止なのか!?

先日ツイッターでも書いたんですが…



そう、ラインペイが仙台になーい!

ということで仙台駅前をうろうろしてきました。今日は土曜日なので通常100円で50ポイントですが、クレジット払いで2倍の100円100ポイントいただける曜日です。

 

絶対見つけて2万円分買って200円もらうんだ。

この200円のためのモチベーションすごくない?

 

捜索開始!

 

ファミリーマート 仙台中央3丁目

なし!

f:id:nya_i:20170909094822j:image

 

マツモトキヨシで飲み物購入!

f:id:nya_i:20170909094844j:image

マツキヨブランドの飲み物やっす!

コンビニだとペットボトルお茶って

プライベートブランドでも100円はする!

そんななか、マツキヨのプライベートブランドだと消費税込みで78円という…すごい。

 

まあまあ、そんなことおいといてまだあるくよー

 

 

ファミリーマート 仙台駅前店

なし!

f:id:nya_i:20170909094130j:image

 

ファミリーマート  仙台中央4丁目

なし!

f:id:nya_i:20170909093448j:image

 

ファミリーマート 仙台クリスロードf:id:nya_i:20170909111818j:image

なし! 

 

ファミリーマート 仙台ワシントンホテル

f:id:nya_i:20170909093030j:image

なし!

 

ファミリーマート  仙台中央2丁目店

f:id:nya_i:20170909095250j:image

なし!

 

ファミリーマート 仙台中央店

f:id:nya_i:20170909095523j:image

なし!

 

ファミリーマート  仙台広瀬通

f:id:nya_i:20170909095844j:image

なし

 

ファミリーマート 広瀬通本町店

f:id:nya_i:20170909100304j:image

なし!

 

ファミリーマート 一番町3丁目店

f:id:nya_i:20170909102917j:image

なし!

 

 

ファミリーマート 広瀬通一番町店

f:id:nya_i:20170909100659j:image

なし!

 

ファミリーマート仙台広瀬通り店f:id:nya_i:20170909111837j:image

なし!

 

ん?広瀬通店…2店目??と思ったら

f:id:nya_i:20170909111854j:image

広瀬通店と広瀬通り店があるらしく

みなさん注意してくださいね…^_^

 

ファミリーマート国分町

f:id:nya_i:20170909101347j:image

なし!

 

以前は国分町で手に入れましたが…今回ない!

もう少し遠くまで…

 

ファミリーマート 国分町中央店

f:id:nya_i:20170909102009j:image

 

ついに… 

ありました!

f:id:nya_i:20170909102106j:image

ほこりかぶってるう〜

約1時間14店舗うろうろしましてやっと購入!

国分町中央店にはまだ7枚くらいありました。

これも時間の問題なんだろうな…

 

200円分のポイントいただきました(*☻-☻*)

f:id:nya_i:20170909110553j:image

1100円くらい分たまりました!

これでお安く米を買うのが嬉しいのだ。

 

ということでやはり今月も

仙台駅周辺のファミリーマート

ラインペイの仕入れはなかったようです。

実は私3ヶ月前から毎月うろついてります。

3ヶ月は仕入れてないね。

国分町中央店で手にいれたラインペイも

ほこりかぶってたので仕入れはだいぶ前でしょう。

 

ということは今後このお得な制度はなくなるかも?

今度ローソンとセブイレの在庫状況も確認してみます。

 

どこもないなら転売すると儲かるな(゚∀゚)

 

仙台駅まわりだけ仕入れてないのかな?

都心はどうですか?

ファミリーマートの店長さんいたら教えてください…

  

★2017年10月も引き続い同じ状況でした。ファミマでラインペイカードあったらとりあえず買うのがよさそうです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村